【見学会情報】8月8日(土)Q1.0住宅現場見学会開催決定!

マイホームのプランづくりのヒントがいっぱい!
「家づくりにこだわりたい人のための現場見学会~あなただけのこだわりのマイホームを建てよう!~」を開催いたします。

「家 は三度建てないと満足しない」と言いますが、それでも「後悔しない家づくりで素敵なマイホームを手に入れたい」と願うのは当然のことです。家を建てた後に 「もっとこんな風にしておけば・・・」とならないためにも家づくりのイメージを明確にしておくことはとても大切だとコスモホームは考えています。この現場見学会に参加することで、建てている途中をプロと一緒に見ることにより、自分たちが理想とする家づくりが見えてくるはずです。

日時:8月8日(土)  10:00~17:00 【予約制】
会場:酒田市こあら にて

・予約制とし、1組様ずつのご案内といたします。
・会場受付に、アルコール消毒・手袋・マスクの設置。
・定期的な換気の実施。
・お客様、およびスタッフへの感染防止のために、スタッフがマスク、手袋を着用してご案内、ご対応をさせていただきます。

マイホームのプランづくりのヒントがいっぱい!
「家づくりにこだわりたい人のための現場見学会~あなただけのこだわりのマイホームを建てよう!~」

この見学会に来ると・・・

①住宅のデザインと構造の大切なポイントがわかります!

②なぜ寒くない家になるのか。その理由がわかります!

③自然の力を活かした家づくりの方法がわかります!

 

こちらは二世帯住宅で、お家のテーマは【並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家】です。

機械や設備の性能に頼る方法ではなく、できるだけ建物そのものの断熱性を高め、設備類は補助的に採用する家づくりです。
そのために壁には「210㎜(壁の中105㎜、壁の外105㎜)」の厚さの断熱材グラスウールを入れています。

210㎜断熱

断熱性を高めた家に自然エネルギー(光と風)を取り入れることで冷暖房のコストも少なくできます。
完成は秋の予定ですが、その前にお家のイメージづくりや間取りの参考に見学してみませんか?

【会場:酒田市こあら】

当日、会場にてお待ちしております!

参加ご希望の方は、お申込みボタンからどうぞ!
なお、前日(7日)と当日(8日)にお申込みの方は、恐れ入りますがお電話にてお申込みください。よろしくお願いします。