スタッフブログ

2023年5月

情報誌121号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
~広いリビングで思い思いに過ごす家~週末に行う地鎮祭を前に、地縄張りをしました。

図面を基にして地面に縄を張っていきます。
何もなかった土地に「ここに家が建ちます」と目印をつける作業です。
地縄だけで見ると「なんか狭い…ここに本当に私たちの家って建つの?入らなくない?」と思ってしまいがちですが、ちゃんと建つので安心してください!
私もわが家の時も思いました。不安になって「本当に大丈夫なんですか?」と聞いてしまった程です笑(地縄あるある)

コスモホーム通信2023年6月号

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信121号】を発行しました。
社長のコラムは、「Don’t worry. I’m wearing.」で一躍時の人となったあの人にまつわる話。
建物探訪は秋庭が根津美術館について書きました。
以前に西村が紹介した山形県鶴岡市羽黒町のワイナリー《ピノ・コッリーナ松ケ岡》のワインが、先日開催されたG7広島サミットにて提供されたそうです。
来月に限定販売されるそうなので、ちょっと気になっています。

 

2023年05月25日更新