スタッフブログ

2023年1月

情報誌117号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
昨日は出勤時に道路の温度計が「-8℃」を表示する中、慎重に運転しつつ健康診断を受けに行ってきました。
一番怖かったのが併設の立体駐車場。特にエレベーターホールがツルツルでした。
明日からは最高気温が5~7℃と暖かくなりそうです。除雪から解放されるといいなぁと思っているところです。

コスモホーム通信2023年1月号

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信117号】を発行しました。
社長のコラムは、『実は危ない!ニッポンの“寒すぎる”住まい』。
どうして日本の家は「夏暑くて、冬寒い」が当たり前なのか?
快適な暮らしはどうしたらかなうのか?
NHKのクローズアップ現代で取り上げていた問題について、柿崎の私見を交えつつ記事にしました。
2月18日(土)にTOTO庄内ショールームで開催する【リフォームフェスタ2023】のチラシも同封しております。
ぜひお気軽にご参加ください!

2023年01月31日更新