スタッフブログ

2023年初ブログはキャンペーンから!

明けましておめでとうございます。コスモホームの小野寺です。
松の内も過ぎたところですが、弊社は今日が仕事始め。
今年もたくさんの年賀状が届き、恒例の年賀状チェックからのスタート。
「新しい家族が増えました」「いつも対応してくれてありがとう」「今年もあったかく過ごしています」とひとつひとつメッセージを読ませていただいております。ありがとうございます。
今年もより良いサービスを目指し、誠心誠意努力する所存でございます。2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新住協南東北3支部の新住協南東北Q1.0住宅キャンペーン

ホームページのトップでもお知らせしていますが、2022年の暮れより『宮城』『山形』『福島』の南東北3支部合同でキャンペーンを開催中です。
今年も推していきたいおすすめの本。南東北の高断熱住宅シリーズ!
南東北でこれから家を建てる人に向けた高断熱住宅専門の住宅雑誌【南東北の高断熱住宅】の第1~4号を解説した動画(第1回動画)の他、なぜ、高断熱住宅は暖房費が少なくて暖かくなるのか…『省エネの理屈』(第2回動画)、『暖房エネルギーがみるみる減る計算実演』(第3回動画)の合計3本を無料で公開しています。
Webセミナーをご視聴いただき、感想をお寄せいただいた方にはプレゼントも!

詳しくは弊社のお知らせページ、または新住協のホームページにてご確認ください。

2023年01月10日更新