スタッフブログ

2022年12月

情報誌116号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
出先から帰ってきた西村が興奮気味に「これ見て!」と…

ふわっと甘い香りがするおいしそうなりんごです。
その中のひとつに、縁起の良い【寿】の文字が入っていました。
西村がウキウキしていたのは「こんな縁起のよさそうなりんごをもらったの初めて!」ということらしいです。
確かにこれは嬉しくなりますよね♪
みんなで美味しくいただきます。

コスモホーム通信2023年1月号

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信116号】を発行しました。
コスモホーム通信は一足お先に新春号です。
社長のコラムは、『人生百年時代の生き方は?』。人生を楽しんでいる身近な達人たちに学びます。
住まいのメンテナンスは、節電の冬にうれしい効率のいい暖房の使い方について。
実は原稿締切日を過ぎてから突然「これに変えて!」と差し替えを指示され、ちょっと困ってしまった編集長(私)。
不安(不満?)が顔に出てしまったのか、今回は珍しくメンテナンス記事を柿崎が書きました。
コスモホームプロフィールは「新春と言えば」というお題です。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬。
迫る年末に慌ただしくなってきましたが、こんな時こそ気持ちを落ち着けて過ごしたいものです。

 

2022年12月26日更新