スタッフブログ

情報誌115号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
冬の強~い味方《除雪機》が昨日会社に届きました。
準備よく除雪機を届けてもらった冬は雪が少なく、「去年少なかったし、今年はゆっくりでいいよね」とのんびり構えている時に限って大雪…
そんなパターンな気がするのですが、今年はどうなることやら。
11月も今日と明日を残すばかり。リフォームの現場も終盤です。
暖かいお部屋で過ごしていただきたいので、せめてお引渡しまでは冷え込みが厳しくならないで欲しいなと思っているところです。

コスモホーム通信2022年12月号

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信115号】を発行しました。
社長のコラムは、スティーブ・ジョブズ氏の『Stay hungry. Stay foolish.(ハングリーであれ。愚か者であれ)』。
人生の名言として有名な一言について書きました。
コスモホームのできごとでは、10~11月に行った見学会や講習会について記事にしています。
「コスモホームってこんなこともしてるんだ」
と知っていただけたら嬉しいです。
そして先日ブログでも取り上げた《こどもエコすまい支援事業》にも触れていますので、ぜひご一読ください。

2022年11月29日更新