スタッフブログ

コスモTubeにアップロードしました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
昨日から酒田市内はお囃子が鳴り響き、今日は酒田まつりの本祭り。
「祭に行いかなくちゃ!」と社内で一番祭りを楽しみしているのは柿崎です(笑)
かく言う私も、お囃子のトラックが近づいてくると思わず通りをキョロキョロと見てしまいますが…
今日はお取引先や近所の企業もまつりで休業しているところも多く、いつも聞こえる学校帰りの子どもたちの声もありません。
祭の賑わいを感じながらも、ちょっと静かな業務です。

コスモTubeに新しい動画を投稿しました

今回の動画は「薪ストーブ」について。高気密高断熱住宅で薪ストーブを取り入れるにはどういったことに注意すればいいのか、薪ストーブがある家とない家とでの間取りの考え方などを解説しています。

薪ストーブの建築事例

コスモホームで薪ストーブを取り入れた建築事例はこちらからご覧いただけます。

本と珈琲と酒が似合う対話が弾むシックな家

広い庭を360度楽しむ家

おしゃれな家族のこだわりライフスタイル

細長い敷地に建つ薪ストーブのある家

 

2022年05月20日更新