スタッフブログ

2022年3月

情報誌107号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「雪がなくなったら」「暖かくなったら」と春を待っていたリフォーム工事がスタートしています。
暖かくなると人も植物も活動的になりますね。
冬の間ずっと気になっていた観葉植物の植え替えをしました。
植え替えた日の翌朝に霜がおりていて心配になりましたが、写真の通り元気に花を咲かせてくれています。
お花が咲いていると空間が明るくなっていい感じです。

コスモホーム通信2022年4月号

 

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信107号】を発行しました。
今月号の見どころは、秋庭が『建物探訪』以外で初めて記事を担当した『コスモホーム×自分たちらしい家づくり』です。
お届けしている情報誌は白黒印刷なので、パースの色合いが伝えられないのが残念!
柿崎のコラムは瀬戸内寂聴に続き、作家の邱永漢の本との出会いの話です。
お届けは来週になると思います。お楽しみに!

 

2022年03月25日更新