スタッフブログ

本日公開!最新オーナーズインタビュー[リフォーム編]

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
オーナーズインタビューに新しいエピソードを追加しました。
今回は、今から7年前に水廻りを中心にリフォームをしたお客様です。

取材をして思ったこと

今回お話を伺うきっかけは、リフォーム工事の写真整理をしていたある日の事… 
「こんなに素敵なキッチンや洗面所の完成写真が残ってないなんてナゼ⁉ 写真に残したい!!」という私の強い希望からスタート。
写真撮影とあわせて、インタビューにも快く応じていただきました。お忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございました。

オーナーズインタビューでリフォームを取り上げるのは今回が初。
新築とリフォームのどちらも経験されていらっしゃるからこそ話せる内容だと思います。
設備が古くなったり、家族の誰かのためにやさしい住まいにしたいなどリフォームの理由も様々。
「お気に入りの物に囲まれて、思い入れのある家がもっと好きになった」
とリフォームに大変満足していらっしゃいます。

庭先を飾る季節の花々もとても素敵で、お邪魔するとついつい長居をしてしまう居心地の良いY様邸。
インタビュー記事が出来上がり、お会いできる機会が減ってしまうのが寂しいですつД`)

インタビューはこちらからご覧ください。

2022年02月14日更新