スタッフブログ

本日公開!最新オーナーズインタビュー

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
オーナーズインタビューに新しいエピソードを追加しました。
今回は【アウトドアの準備がワクワクする家】のオーナー様を取材。
家を建てるきっかけ、業者選び、家づくりをしながら考えていたこと、住み心地などをお話いただきました。

取材をして思ったこと

実は私たちが点検などで伺うたびに、楽しみにしていることがあります。
それはオーナー様がDIYで家を仕上げていく様子です。
しっかりとした棚が取り付けられた玄関の収納。こちらはお引渡し時には伽藍洞でした。
使い勝手がよさそうなキッチンにあるカウンターは、材料にもこだわって。
打合せ時から色々と構想を伺っていましたが、いざ形になると予想以上の出来栄えに毎度驚かされます。
今回もキッチンの壁面収納にびっくりしました!

そして取材をしながら一番嬉しかったのが「理想の暮らしができています」というコメントです。
仕事でもあり、趣味でもあるアウトドア。《日常生活の中で自然と作業ができる空間にしたい》という希望が実現されている様子でとても印象的でした。

家づくりを考え始めた人、まだ全然考えていない人、ちょっとだけ気になっている人…
「これから」の方も、「まだまだ」の方も、もちろん「もう建てたよ」の方にも、この幸せそうな暮らしぶりを見ていただきたいです!
インタビューはこちらからご覧ください。

 

2021年12月02日更新