スタッフブログ

情報誌97号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
コスモホーム通信6月号を発行しました。
今回は秋庭が初めて記事を書いた『建物探訪』のコーナーがイチオシです!
2012年からスタートした情報誌も、もうすぐ100号に達します。
編集会議では、記事のネタがなかなか決まらず頭を抱えることもありますが、200号を目指して頑張っていきたいと思います。

また、6月27日のセミナーのチラシも同封しております。
新築やリフォームをご検討中の方、堅苦しい話はちょっと嫌だなと思う方にも参加をおすすめしたいセミナーです。
詳しくは画像をクリックしてご覧ください♪
「この家にしてよかった」と思える家を建てたい方、「夏暑くて冬寒い家」をリフォームしたい方向けのセミナーを6月27日(日)に開催します。
感染症対策のため席数を制限しているため、先着10名様が定員です。
ぜひこの機会に、快適な家づくりのヒミツを一緒に勉強しましょう!

2021年05月31日更新