スタッフブログ

桜の名所!鶴岡公園でタイムスリップ

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「日本さくら名所100選」に選ばれている鶴岡公園の桜も満開です!
とってもきれいですね。
鶴岡公園は、庄内藩・酒井家歴代藩主の居城として栄えた「鶴ヶ岡城」跡にあります。
その鶴ケ岡城を現在の街並みの中に復元した動画が面白かったのでご紹介します。

昔と今が混在しているような景色が面白いと思いました。
なんだかタイムスリップしたような気分になりました(笑)

さて、完成内覧会もいよいよ今週となりました。
大通りから中に入った住宅街にあるお家なので、ご来場の際はコスモホームののぼりを目印においでください。
迷子になってしまった時は0234-26-9505へお電話ください。
ご来場お待ちしております♪

 

2021年04月13日更新