スタッフブログ

2020年6月

眺め最高!の現場。夏のマスクにご用心

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家」の建て方をしています。
お天気に恵まれて、作業も順調です♪
プランニングの時に「景色を窓から眺めて生活するのが楽しみ」とおっしゃっていましたが、ここは本当に眺望に恵まれた土地です。
2Fリビングからの眺めもきっと素晴らしいものになると思います。
羨ましいですね~(*’∀’*)
工事とは関係のない話ですが、実はこの時期、職人さんの作業ベストがメッシュになると「いよいよ本格的な夏」を勝手に感じています。
そして西村が口の周りだけが白残りする“マスク焼け”真っ最中です。今年はいつもの夏よりも日焼けに気を付けなければと思いました(笑)

2020年06月20日更新