スタッフブログ

Stay Home

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
Stay Homeのゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
実は私、ついにサブスクデビューを果たしました♪
一日中何かしらをテレビの画面で流し見。大きいモニターが欲しくなってしまいました(;´Д`)
実のところだいたい見たいものは見たので、今月だけの契約でもいいかしら?と契約5日目にして思っているところです…
 
今日出社すると、アマリリスの蕾がぐんと伸びていました。
GW前は茎の高さがこの半分くらいだったのです。植物の成長って早いですね~
社内で2株育てているのですが、蕾がついたこの株は去年も花をつけました。もう一つの株は、葉は元気いっぱいなのですが今年も花をつける気配がないようです。
同じように育てているのに、なかなかうまくいかないものです。
 
蕾がいつ開くのか、毎日楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 

2020年05月07日更新