スタッフブログ

2020年4月

4月の思い出

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
新しいアプリやプラグインに操作や設定が急に増え、パソコンとにらめっこの日々…ブログの更新がなかなかできませんでした(´・ω・`;)
先週は「アウトドアの準備がワクワクする家」のお引渡しが完了し、「並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家」の現場がスタート!
そのお引渡しが済んだばかりの「アウトドアの準備がワクワクする家」のオーナー様のインタビューと「キッチンを囲んで家族の会話が広がる家」が掲載されています。
今回は嬉しいことに表紙写真に選ばれました!ぜひお手に取ってご覧ください。
第3号発刊にあたり、ご協力をいただいたオーナー様方に、心からお礼申し上げます。
 


 
なお、ただいま発売記念キャンペーンを開催中です!下の画像をクリックして詳細ページをご覧ください。

ご応募お待ちしておりま~す♪
 

2020年04月28日更新