スタッフブログ

工事の様子♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「小上がり畳のダイニングで居酒屋気分を味わう家」の木工事・外壁工事が終わりました。
お施主様が大変気に入っていらっしゃるシステムキッチンの取付工事。
とっても素敵!お料理するのが楽しみだとおっしゃっておりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
イメージ通りでよかったです!!♪
今はインテリア工事に入っています。クロスが貼られるとまたぐっと完成に近づいている感じがしますね。
 
さて、情報誌75号で阿部がデビューし、続いてホームページのスタッフ紹介ページデビュー!
新しくなったバナーは、平成生まれの隣に昭和生まれの配置。顔のサイズ比較が辛い( ̄□ ̄;)
ご覧になりたい方はこちらから(笑)
https://cosmohome-inc.jp/company/
今日は帰ったら『りんごちゃん』を見て元気を出そうと思います…
 

2019年07月31日更新