スタッフブログ

日和山公園

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
酒田の街中の桜も見事に満開!春爛漫♪
酒田の桜の名所のひとつ「日和山公園」に夜桜を見に行きました。 

緑地で宴会をする人や学生さんで賑わっていました。
毎年のように来ていますが、やっぱりいつ来ても美しい景色です。
満開の桜を見ながら公園を一周していたら、今話題のアレを発見!
韓国式のアメリカンドッグ「ハットグ」ヾ(*^〇^*)ノ
長~い列ができていましたが、冷たい夜風に耐えながら並んできました(笑)
売れ行き好調だったらしく途中で材料が足らなかったようで、他の屋台のお兄さんに材料を調達してもらっていました。
人と人との繋がりっていいものだなぁとそのやりとりを眺めておりました(*^-^)
 
私の住む庄内町 楯山公園の桜も開花したそうなので、できれば週末に行きたいなと思っています。
庄内平野を一望できるビュースポット。
おすすめしたい桜の名所です♪
写真を撮るなら鳥海山をバックに桜が撮れる小出沼親水公園もいい場所ですよ~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 

2019年04月18日更新