スタッフブログ

基礎工事中

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
今日は新築工事の現場に行きました♪ 
基礎工事真っ最中!
担当の西村とイケメン左官屋さんのツーショット写真。作業の邪魔にならないようにこっそり撮りました(笑)
現場前の道路は大型車が入るので一時通行止めに。
道行く近隣の皆様とのコミュニケーションを楽しみながら、私は道路で誘導係です。
栄養ドリンクの差し入れもいただきました(*´∇`*)

近隣の皆様にはご迷惑をおかけしました。
ご協力いただきありがとうございました。 出勤途中に見かけた桜並木。
もうすぐ咲きますね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
情報誌は来週発送できそうです!お楽しみに~♪
 

2019年04月12日更新