【プレゼント】この「家」にしてよかったvol.2 掲載キャンペーン!

家づくりをお考えの方に読んでいただきたい書籍

弊社設計施工の住宅が『この「家」にしてよかったvol.2』に掲載されました!

このことを受け、家づくりをお考えのより多くの方に、この本の存在や新住協(新木造住宅技術研究協議会)の家づくりを知っていただくキャンペーンを実施いたします!

◆キャンペーン内容

『この「家」にしてよかったvol.2』+『自分の好きな書籍』を買っていただくと3,000円分の図書カードをプレゼントいたします。

さらに

読んでいただいた感想をAmazonのレビューに投稿いただくと2,000分の図書カードをプレゼントいたします!

◆応募対象

・日本全国の一般の方(プロの方はご遠慮ください)※お一人一回まで
・『この「家」にしてよかったvol.2』+『自分の好きな書籍』を購入された方

◆販売取扱店

・全国の書店(店頭にない場合もございますので、お近くの書店にお問い合わせください。)
・Amazon

◆応募の流れ

1、書店またはAmazonにて『この「家」にしてよかったvol.2』+『お好きな書籍』を購入。

2、『購入した2冊の本の写真』をコスモホームのメールにお送りください。
※コスモホームメール/// info@cosmohome-inc.jp
※ご住所とお名前をメールに記載ください。

毎月先着5名様に3,000円分の図書カードをお贈りします。

【参考イメージ】

『この「家」にしてよかったvol.1が希望の方は、

木の香の家(岩手県)」のホームページ

へアクセス願います。