【プレゼント】この「家」にしてよかったvol.2 掲載キャンペーン!

家づくりをお考えの方に読んでいただきたい書籍

弊社設計施工の住宅が『この「家」にしてよかったvol.2』に掲載されました!

このことを受け、家づくりをお考えのより多くの方に、この本の存在や新住協(新木造住宅技術研究協議会)の家づくりを知っていただくキャンペーンを実施いたします!

◆キャンペーン内容

『この「家」にしてよかったvol.2』+『自分の好きな書籍』を買っていただくと3,000円分の図書カードをプレゼントいたします。

さらに

読んでいただいた感想をAmazonのレビューに投稿いただくと2,000分の図書カードをプレゼントいたします!

◆応募対象

・日本全国の一般の方(プロの方はご遠慮ください)※お一人一回まで
・『この「家」にしてよかったvol.2』+『自分の好きな書籍』を購入された方

◆販売取扱店

・全国の書店(店頭にない場合もございますので、お近くの書店にお問い合わせください。)
・Amazon

◆応募の流れ

1、書店またはAmazonにて『この「家」にしてよかったvol.2』+『お好きな書籍』を購入。

2、『購入した2冊の本の写真』をコスモホームのメールにお送りください。
※コスモホームメール/// info@cosmohome-inc.jp
※ご住所とお名前をメールに記載ください。

毎月先着5名様に3,000円分の図書カードをお贈りします。

【参考イメージ】

『この「家」にしてよかったvol.1が希望の方は、

木の香の家(岩手県)」のホームページ へアクセス願います。

 ご当選者 順次更新 12月5日現在 12月残り5枠!

平成30年10月17日 愛知県蒲郡市三谷町 Y.D様

素敵な本をご紹介いただき、ありがとうございます。
温暖といわれる愛知在住ですが、本当に省エネな暖かい室内空間を持った住処を建てたいと思っていましたところ、御社のHPを検索で見つけまして、勉強させていただいております。

御社のような志を持った会社が社会にもっと増えるといいなと思います。
今後も、ユーザーにとって有益な、幸せを増やしていくような活動を続けていただけましたら嬉しく思います。
私もこちらの本を知人にも手にとっていただけるように紹介したく思います。

平成30年8月2日 富山県砺波市鷹栖 K.T様

昨年新築したのですが寒い家で、いまさら勉強不足を痛感しております。この本に乗っているような暖かい家にしておけばよかったと後悔しきりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

平成30年6月22日 栃木県宇都宮市田川町 S.M様

結婚と同時に新居を建てました。
高断熱ってこんなに快適なんだ〜と感じて過ごしており、毎日が充実しています!

 

 

 

z