【お知らせ】7月2日(土)・3日(日)Q1.0住宅現場見学会開催決定!

マイホームのプランづくりのヒントがいっぱい!
「家づくりにこだわりたい人のための現場見学会~あなただけのこだわりのマイホームを建てよう!~」を開催いたします。

「家 は3度建てないと満足しない」と言いますが、それでも「後悔しない間取りで素敵なマイホームを手に入れたい」と願うのは当然のことです。家を建てた後に 「もっとこんな風にしておけば・・・」とならないためにも家づくりのイメージを明確にしておくことはとても大切だとコスモホームは考えています。「建てた 後」も大事ですが、この現場見学会に参加することで、建てている最中をプロと一緒に見られます、いざ自分が建てる時にあなただけの理想の間取りで納得した 家づくりをすることが可能なのです。

日時:7月2日(土)・3日(日)  10:00~17:00 ご予約は不要です。
会場:酒田市光ヶ丘五丁目 にて

両日とも11:00より、
会場内限定セミナー「自然の力を活かした家」にこだわる理由(ワケ)を開催します。(※20分程度)
ぜひ、見学会と合わせてご参加ください。

マイホームのプランづくりのヒントがいっぱい!
「家づくりにこだわりたい人のための現場見学会~あなただけのこだわりのマイホームを建てよう!~」

この見学会に来ると・・・

①あなただけのこだわりの家づくりを実現する方法がわかります!

②実際のサイズを確認!プロのアドバイスにより、家づくりのイメージが明確になります!

③住宅のデザインと構造の大切なポイントがわかります!

外観001ブラック×ホワイト切り抜き

こちらのお家のテーマは【穏やかに時間が流れるシンプルシックの家】です。

5LDK+αの間取りに、3世代で暮らすお家は、超高断熱のQ1.0(キューワン)住宅仕様。
断熱性は最低限に抑えて機械に頼る方法ではなく、できるだけ建物そのものの断熱性を高め、設備は補助的に採用する家づくりです。
そのために壁には「210㎜(壁の中105㎜、壁の外105㎜)」の厚さのグラスウールを入れています。

210㎜断熱

断熱性を高めた家に自然エネルギー(光と風)を取り入れることで冷暖房のコストも少なくできます。

急激な温度変化がない身体に優しい室内環境のお家で、
3世代が穏やかに家族の時間を刻んでいくことも、テーマに込められた想いの1つです。

 

完成は9月の予定ですが、
その前にお家のイメージづくりや間取りの参考に見学してみませんか?

 

【会場:酒田市光ヶ丘5丁目】当日、会場にてお待ちしております!

  ▽こちらのイベントのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*