【お知らせ】3月17日(土)・18日(日)完成内覧会開催!

「開放感のあるLDKでのびやかに暮らす家-見せる収納で保つ美しさ-」
の完成内覧会を開催いたします。
                                                                                ーQ1.0(キューワン)住宅ー

日時:2018年3月17日(土)・18日(日)  
           10:00~17:00(両日とも)

会場:酒田市坂野辺新田

 

 

【開放感のあるLDKでのびやかに暮らす家-見せる収納で保つ美しさ-】
 完成内覧会              ーQ1.0(キューワン)住宅ー

 

 

 

こちらのお家のテーマは
【開放感のあるLDKでのびやかに暮らす家-見せる収納で保つ美しさ-】です。

2階リビングで、ダイニングとキッチンとも繋がり一体感のある開放的な空間にしてほしい。明るい室内で子供たちがのびのび成長してくれたら嬉しいわ。
キッチンは、オープンスタイルにし、背面に見せる収納棚を設置しそこに好きな食器を並べて眺めて見たいですね。
外観は、凸凹を余り出さないで、すっきりとしたシンプルなデザインで、どこかしら、店舗のようなお洒落な雰囲気に見えたらいいわね。内装は、ぬくもりのあるナチュラルな感覚にしたいわ。

 

この家の特徴は、何と言っても2階の開放感があるLDK。できだけ余分な壁を設けず、視覚的に広がりをもつ空間にし、南の大きな窓からは、冬場太陽の光が室内の奥まで浸入するようにしてあります。夏の厳しい西陽を避けるため、西側には窓を設けていません。その代わり、キッチン裏の北窓から間接光がリビングに入るように高窓を設置し室内の明るさを確保。
外観は、敢えて2階部分を少し持ち出すことにより、シンプルさの中にも何気ない変化を持たせてあります。

ぜひ、家づくりの参考に見学してみませんか?

 

会場:酒田市坂野辺新田

当日会場にてお待ちしております!

 

▽こちらのイベントのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*