スタッフブログ

情報誌81号

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
家づくりローカルセミナー《住まいの「知っ得セミナー」in酒田》は無事に終了しました。
セミナー&現場見学会へのご参加ありがとうございました。
また、現場見学会の会場をご提供いただいたオーナー様に感謝申し上げます。
酒田に続き2月8日に東根会場(さくらんぼタントクルセンター)、15日に山形会場(やまがたエコハウス)で開催されます。
↓詳しく知りたい方はこちらのロゴマークからどうぞ↓
当日の様子はコスモホーム通信でレポートしていますので、そちらもご覧ください♪
 
コスモホーム通信のレギュラーコーナー「コスモホームプロフィール」はスタッフが書いた渾身の一枚⁉の書初めが見どころです(○´艸`)
編集長小野寺が驚いたのは柿崎の書初めです。
「なんか…普段のペン字よりも上手い」
と思わずポロっと言ってしまいました(゚д゚;)
すると
「え~!それ親父(すごく達筆)も言ってたよ!!なんでだ!!!」
…私の見立てはなんと書道が上手な方と同じだったようです(笑)
 
1月号の発行が少し遅くなってしまいましたが、もうすぐ届きますのでお待ちくださいませ!
 

2020年01月28日更新