スタッフブログ

情報誌75号

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
高校野球山形県大会の結果を日々気にしております。
勝敗といいますか…子どもが通う学校が勝ち進むと球場へ応援に行くので、結果その日はお弁当が不要!お弁当から解放!!その都合のためなのですが(笑)

暑い時期のお弁当作りは気を使いますよね。よ~く冷まして、保冷剤をしっかり入れて持たせています。
少し前に、SNSでお弁当箱に中身を詰めて丸ごと冷凍してストックしているのを見かけました。おかずの作り置きストックはしたことがありますが、ごはんも詰めてお弁当ごと冷凍とは目から鱗(笑)
実践されている方がいらしたら、感想を聞かせてください♪

コスモホーム通信75号を発送しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今月号はコスモホームのニューフェイスが誌面デビュー。ぜひご覧ください。
 

2019年07月23日更新