スタッフブログ

コスモホーム通信は届きましたか?

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「今年はこれでもう終わりかな~。はい、これどうぞ♪」
と先日もプレゼントしてくださったお客様がいらして、またプレゼントしてくだいました!
とっても嬉しいっヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
前回は写真も撮らずに食べてしまったので、今回は忘れずに撮りました(笑)
お客様宅ではたくさん採れた孟宗を缶詰にして保存しているそうです。
そう言えば祖父母宅に私が子供のころは竹林があって、たくさん孟宗が採れていました。
確か祖父母宅でも食べきれないのは缶詰にしていたような…ラベルも貼られていないシルバーの缶を珍しく思ったのを覚えています。
また、これはあまり知っている方はいないかもしれませんが、孟宗シーズンになると祖母が用意してくれたのが【筍の皮で自家製の梅干しを包んでチューチューする】という謎の食べ物?おやつ?です。
ある一定の年齢の方ならもしかしたらご存知かもしれません(汗)
 
情報誌[コスモホーム通信]73号を発行しました。
そろそろお手元に届いている頃ではないでしょうか。
今回私はちょっと便利なキッチンツールの記事を書いております。
建物探訪コーナーは西村が担当です。
 
現場見学会と毎月開催しているセミナーのチラシも同封しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、ご親戚やお友だちなど家づくりを考えていらっしゃる方がおられましたら
「こんなのどう?」
とそっとお渡しいただけたら嬉しいです(●´Д`人´Д`●)
 
コスモTubeも更新中です。こちらもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2019年05月24日更新