スタッフブログ

初投稿♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
今日が初ブログです(*´∀`*)

さて、昨日と今日と物件のお引渡しに立ち会わせていただきました。
初めてのお引渡しで緊張しましたが、無事にこの日が迎えられたことに感激!
そして、お施主様と出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お引渡しの際に写真の黒い箱をお渡ししています。
この箱には重要な書類が入っているので、大切に保管していただくようお願いしています。

設備の使い方やお手入れ方法など様々な説明がされるのですが…

まぐまぐでゅう。

たぶんこれが説明を聞いていらっしゃる皆様の心の声かと思われます。
私も自宅の引渡し時にはそうでした(笑)

「まぐまぐでゅう」とは庄内弁で「頭が混乱する」の意味です。
秘密のケンミンSHOWでも紹介されたことがあるややインパクト強めの方言です(●´艸`)

キッチン、お風呂、トイレ、空調、換気扇など「?」と思った時は、この黒い箱を開けてみてください。
虎の巻(取扱説明書)が入っています。
それでも「?」な場合は、コスモホームへお気軽にお問い合わせくださいませ(*´I`)ノ

2019年03月13日更新