スタッフブログ

2017年12月

年内最後

こんにちわ!コスモホームの西村です。

今年は業者の方やお客様方に大変お世話になりました。
来年も今年以上に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

年内最後の現場見回りと会社の大掃除でした。

来年の1月に酒田市寿町で内覧会を予定している「キッチンを囲んで家族の会話が広がる家」や酒田市坂野辺新田の「開放感のあるLDKで、のびやかに暮らす家」の現場を見て回りました。現場の進み具合や休み明けてすぐに作業が出来るように材料の片付けなどやってきました。

それが終わると、会社の大掃除で窓拭きや換気扇の掃除など普段やらないところを重点的に掃除していきました。
去年は高橋さんが同じように換気扇の掃除をして写真を撮っていたので自分も習ってそうじし、写真を撮ってもらいました。

窓に関して月2回ほど磨いているんですが、今日はとことんキレイにしたので、とても清清しい気持ちです。
このキレイなまま新年を迎えたいですが、冬の窓は、雪がついてすぐに汚れてしまうので、年始までにどれ程汚れてしまうか心配です。。。

2017年12月30日更新