スタッフブログ

いざ山形へ!2

こんにちわ!コスモホームの西村です!

昨日、また山形に行ってきました。

今回の内容は、建築写真講座で建物の写真を撮る際のポイントを教えて下さるものでした。

自分が建物の写真を撮り始めたのが大学4年生の頃からなのですが、ちゃんとした講師の方に教えていただくのは、初めてだったので勉強になりました。
普段会社で写真を撮る時に気をつけている事が内容で出てきて、基本がやはり重要なんだと感じました。

帰りは、道の駅とざわで休憩したのですが、韓国っぽい迫力に驚きでした。

下に載せている写真は道の駅とざわの写真です。
今回の写真の講習で習った三分割法で撮ってみました。

 

写真は、普段の生活で使うので、習った事を活用していきたいです。

 

 

 

2017年12月22日更新