Happy Halloween!

こんにちは。鈴木です。

10月後半に入り、ハロウィンの季節になりました。
コスモホームの事務所はハロウィンの飾りつけをして楽しんでいます。

ハロウィンカラーのオレンジ、黒、紫で飾りつけ

スポットライトのレールに吊るしている飾りや小物は100円ショップで
購入しました。

年々ハロウィングッズの種類も増えてきているのでついつい買って
しまいます。

 

来月はクリスマスの準備‥100円ショップ通いが増えそうです。
今年は何か手づくりのものを飾ってみたいと思います。

色合い

こんにちは。鈴木です。
10/14(土)・15(日)に酒田市亀ヶ崎で
「リビング階段を中心に家族が程良くつながる家」の完成内覧会を開催させて
いただきました。
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
会場をお貸しいただいたお施主様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

無事に内覧会も終わり、お家の写真撮影をしてきました。

きれいな青空で撮影日和♪

こちらはキッチンから見たリビングの写真。
壁に貼ったエコカラットのグレーと床の赤みのある茶色の色合いがすごく好きです。

 

こちらは書斎

洗面台は2つ!

お部屋のドアや洗面台、トイレの床など、所々に濃い茶色を取り入れていて
落ち着いた印象です。

 

内覧会の時に好評いただいたのが、こちらのキッチンの収納棚です。
家電や食器を天井まである扉を閉めてしまえばすっきりと収納できる
優れものです!

 

後日ホームページの建築事例に写真をアップいたしますので、
内覧会を見逃した方はぜひチェックしてくださいね。