汽笛

 

こんにちは。鈴木です。
9/16(土)・17(日)に開催させていただく
「街角に建つシャープなデザインの家」の完成内覧会に向けて
今日も準備を進めています。

 

今日はお部屋の飾りつけをしてきました。
パインの床材を採用しているので、お部屋が明るく、温かみのある印象です。
住んでいくとだんだん味わいが出てくるのも、無垢の木の良いところですよね。
リビングとつながる和室も色々な使い方ができます。

 

 

ダイニングの窓からは線路が見えます。

 

 

いいなーいいなーとひとり言をいいながら飾りつけをしていると…
外から「ポッポー!」と汽笛が聞こえてきたので急いで外にでました。

 

 

なんと「SLばんえつ物語」というSLが停車していました!
こんなに近くでSLを見るのは初めてだったのでラッキーでした。

 

新しくできた造成地「プレミアムニュータウン新橋3丁目」内での開催です。
9/16(土)・17(日)は完成内覧会にぜひご来場くださいね。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です