感謝祭特大号!

こんにちは。鈴木です。
昨日、コスモホーム通信を発行しました。
6/24に開催した「コスモホーム感謝祭」の特大号なので
ぜひご覧くださいね!

小さくてよく見えませんが…こんな感じです

裏面の「コスモホームプロフィール」のコーナー
今回は「海にまつわる思い出」でした。
ちょうど海水浴シーズンですね。庄内は海が近くにあるので、
海水浴を楽しむ方多いと思います。

 

ですが私は海での思い出があまりなく、困ってしまいました。
小さい頃は海に行っても日焼けを気にし、パラソルの下で
休んでいるという子でした。

 

大人になっても海にはあまり縁がなく、断然山派です。

これからどんどん暑くなるので
海や山へレジャーに行かれる方は熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です