見どころいっぱい

こんにちは。鈴木です。
4月に出場する温海のさくらマラソンに向け、外で練習をはじめました。
やっぱり外の景色を見ながら走るのは気持ちいいですね。
3月半ばを過ぎてもまだまだ寒い日が続きますが、桜の木には
つぼみがついていました。
桜を見ながらマラソン…とっても楽しみです。

 

さて、会社では来月の4月15・16日に開催する
「ランダムに並んだ窓から光を呼び込む家」の完成内覧会に向け、
準備を進めています。
今月号のビークさんに完成内覧会のお知らせを掲載していただきました。

ビーク表紙

オトナ女子会特集が気になります

ビーク掲載紙面紙面には外観写真しか間に合いませんでしたが、内装や設備の
工事も進み、完成に近づいてきました。

 

内覧会では、お施主さまと相談しながら決めたリビングのレコードを
置く造りつけの棚やベンチをぜひ見ていただきたいです。
テーマにもある「ランダムに並んだ窓」から見渡す景色がとっても
素敵ですよ。

4月15・16日の2日間開催させていただきますので、ぜひご来場
くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です