新しいカメラ

こんにちは。鈴木です。
師走に入り、何だか社内も慌ただしくなってきたように思います。

 

私は年明け1月14日(土)と15日(日)
酒田市光ヶ丘 「リビング越しにつながる広いテラスがある家」
完成内覧会に向け、準備を進めております。

img_4783

すてきな外観です

 

先日、会社で使っている一眼レフカメラが故障してしまい
メンテナンスに出したのですが、思ったより修理代がかかって
しまうので、思い切って買い替えてもらうことになりました。

今までのカメラは7.8年?くらいは使っていたそうです。
長い間お世話になりました。

 

新しいカメラで早速、1月の完成内覧会の写真撮影をしてきます。
きれいに撮れればいいのですが…撮れるように頑張ります。

 
外観だけでなく、内観もオーナーさまのこだわりが詰まっていて
とってもすてきなお家です。

来週中には内観写真ホームページにアップできると思います。
お楽しみに…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です