着々と

コスモホームの高橋です。

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、現場の方は着々と進行しています!

酒田市光ヶ丘で進行中の『リビング越しにつながる広いテラスがある家』現場も外壁張りの工事が進んでいます。

外壁は金属サイディングで、縦のラインが細くシャープな印象です。
後一週間もすれば張り終りそうな感じですね。

img_0660

遊佐町吹浦の「気の合う仲間と賑やかに語り合う家」現場では、家具や装飾も入って、今週末に控える完成内覧会の準備も整ってきました。

img_0100

 

また台風が近づいているようですが、内覧会前には過ぎ去りそうでしたね。

三か月連続の完成内覧会も今月が最後です。酒田や鶴岡の方は少し遠いですが、ぜひ吹浦にお越しください。

詳しくはこちらから↓↓↓

気の合う仲間と賑やかに語り合う家 完成内覧会  2016.10.8-9

 

着々と” への1件のコメント

  1. やっぱり家具や、装飾が入ると、ぐっと雰囲気がでますね。リビングの窓(採光)の位置が独特で明るいお部屋になりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)