ピンクの付箋が二つ

コスモホームの高橋です。

担当している現場も木工事が完了しました。

現場を同時に進行させることも大分慣れてきました。次は3棟監理できるようなスキルを身に付けていきたいと思っています。

と言ってもまだまだ仕上げ工事や外構工事もあります。

完成まで気持ちを緩めないで一つ一つ進めていきます!

 

さて、現場帰りのデスクにピンクの付箋が二つほど!

IMG_9397

一つは、バレンタインのチョコ―レート、二つ目はあかりプランの修正の指示。

「甘いお菓子を食べて気持ちを少しリフレッシュしてから仕事に向かいなさい」

という二人からのメッセージでしょうか、

どちらも有難く頂戴します!!

 

ピンクの付箋が二つ” への2件のコメント

  1. 飴(チョコ)とムチ!(笑) いいですね☆現場同時進行も慣れてきたんですね!さすが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)