外構が完成です!

こんにちは!コスモホームの高橋です。

今年の1月にお引き渡しをした、酒田市光ヶ丘の『リビング越しにつながる広いテラスがある家では外構工事が完成しました。
冬場になると天候が崩れるので、コンクリートの仕上げ工事は難しくなります。そのため、カーポートなどの外構工事は暖かくなった時期に分けて工事をしています。

IMG_2493

IMG_2853完成までご不便お掛けしましたが、これでようやく整いました!

外構が整うと建物が締まった印象になりますね。

 

 

その他にも、広いテラスにはアウターシェードを付けて、夏の暑さ対策をしました。

IMG_2416
IMG_2884室内にブラインドやカーテンを付けて日射を防ぐことはできますが、建物の外で防いだほうがより効果的です!

テラスも涼しくなって快適な暮らしになりそうですね!