年末と言えば

コスモホームの高橋です。

今年も残すところあと二日になりました。

書類の整理や、机の席替え、結構体力を使うものです。
仕事納めの本日は、残された掃除項目「換気扇の掃除」

img_1019 img_1022 img_1023

埃がたまる部分をワンタッチで外せる換気扇なので取り外しも簡単!
ぬるま湯でジャブジャブ洗えるので掃除もしやすいです!
来年は誰が換気扇の掃除をするのか・・・

 

ところで今年の世相を表す漢字は「金」でしたが、みなさんはいかがでしたか?

私は「実」ですね!実行、実現、実りなどなど。
来年も新しい目標を持って頑張ります!

今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

サプライズ

コスモホームの高橋です。

社長のブログにもありましたが、遊佐町吹浦の『気の合う仲間と賑やかに語り合う家』のパーティーに私も参加させていたきました。

総勢20名のとても賑やかな会で、地元ということもあり、知り合いの方々が多くいらっしゃいました。

 

img_1666

おいしい手料理とお酒をいただいていると、突然オーナー様から

「2級建築士合格おめでとう!」とサプライズの花束をいただきました!

幸せ者ですね!

お家に飾らせていただきます!

楽しいパーティーにお誘いいただき本当にありがとうございました!

img_1667

ほろ酔いですが、記念写真です! お花が写っていない!汗

img_1664

おいしいちらし寿司!

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

コスモホームの高橋です。

待ちに待った、二級建築士の試験結果が本日発表され、無事に合格することが出来ました!
製図の試験が終わってから約3か月、本当に首を長くして待っていました。内心とてもほっとしています。

これから申請手続き等まだまだありますが、建築士として今まで以上に仕事に精進していきたいと思います。

 

合格祝いということで、女性のお二人からケーキをいただきました!

ローソクまで付けてキラキラしています!

本当にありがとうございます。

2