木工事始まりました!

コスモホームの高橋です。

『限られた敷地の中で心地いい暮らし―密集地に建つ幅3.6mの狭小住宅―』の現場で、木工事が始まりました!

今日の工程は、土台敷きと1階の柱建て、2階床合板の加工でした。
天気にも恵まれ、作業もはかどりました!
明日、明後日とクレーンを使って建物の躯体を組み立てていきます。IMG_8439 IMG_8442
3月の完成に向けてこれから現場様子も更新していきます!

外観01-02

そして!!
来週からは、『ナチュラルに暮らす土間テラスのある家』の現場で木工事がスタートします!

土間テラス!?

気になりますね!!そちらも合わせて更新します!

 

 

 

 

WHITE からBLACKへ

こんにちは、コスモホームの高橋です。
久しぶりの更新となりました(汗)

今年の感謝祭は去年よりも多くの方にお越しいただきました!有難うございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?

私にとっては、昨年のリベンジでもありました。
仮装を何にするか。
IMG_0271

昨年はガイコツに仮装しましたが、子供に泣かれてしまい開始一時間もせずにメイクを落とすことになりました。私は、誓いました。来年は人気者になる!!

そして今年の仮装は、、、IMG_4386images

MCハマーです。踊りもしました!
前日までYOUTUBEに張り付き練習。
「昨年よりは、良かったかな、いや、むしろよく頑張った!!」というのが本音です。

実際の人気は、ワジケル・ダイソンさんに完全に持っていかれましたけどね!!

来年も楽しい催しを企画しますので、ぜひ遊びに来て下さい!!