クリスマスカラー。

こんにちは、むらかみです。

楽しみにしていた、フリーペーパー「ここほれしょうない」秋冬号が発行されました!img_9992

赤色がメインのクリスマス感あふれる表紙!

庄内中の「おいしい!」「たのしい!」「おしゃれ!」な情報が載っていますよ。

お店や銀行さんで見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!

そして・・・

18ページには、先日お引渡しした「気の合う仲間と賑やかに語り合う家(遊佐町吹浦)」の施工事例を掲載させていただいています!

ぜひ、読んでくださいね。

そして、そして・・・

img_9990「ココホレわんわん!にゃんにゃん!」のコーナーに我が家のぴーちゃんが!

img_9991

毎回、1匹ずつ投稿しようかな。良い記念になりますね。

img_1474

皆さんもぜひ、どうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)