一瞬の輝き・・・から3週間。

こんにちは、むらかみです。

IMG_0572

一瞬の輝き。

ホームページのスタッフブログ更新情報を独占してから、3週間・・・

遠い昔のことのようです。

今は見る影もなく・・・。

今日から再開です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

25日に光ヶ丘で毎年恒例のゴミ拾いに参加しました。

IMG_0632

後ろから見た髪型が似ているようなそうでもないような2人。

IMG_0636

「いやー、去年も参加しましたから。」とまだ、2回目にもかかわらず、先導の方になぜか道順を教える和島。

昨年と同じコースの担当だったのですが、昨年と比べて全体的にゴミが少ないような気がしました、が、駐車場周辺はたばこの吸い殻、ビン、缶、ペットボトル・・・と結構落ちていました。

歩いていくと、ちょっとしたご褒美が・・・

IMG_0637

今年、お花見できなかったので、きれいな桜が見れて嬉しかったです!

天気も良く、気持ちの良い一日の始まりでした。

一瞬の輝き・・・から3週間。” への2件のコメント

  1. お久しぶりです~村上さん!
    ブログ頑張って下さいね!
    一流男さんはもうあきたのかな???

    • 池田さま お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
      時間があいてしまいましたが、再開しました!
      一流さんも徐々に戻ってくる…はずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)