くるむ。

こんにちは、むらかみです。

以前から、したいなと思いながら、

してこなかったことを本日ついにやりました。

それが…

IMG_1663

トイレットペーパーをくるむことです。

IMG_1664

包み紙は、

かわいいデザインやおしゃれなデザインが多いペーパーナプキン。

安価なお値段も魅力的です。

今回は、100円ショップで猫柄のものを使いました。

IMG_1665

こうすれば、トイレに収納がなくても、

予備のトイレットペーパーを飾って収納できます。

以前、LIXIL(リクシル)山形ショールームにお邪魔した際、

展示のペーパーホルダーにこんな風に包んだトイレットペーパーを装着していたのを見て、

内覧会で真似したいなーと思っていました。

やってみて気づいたことは・・・

「ペーパーナプキンの大きさに注意が必要」です。

この猫柄は、ひとつ包むのに2枚必要でした・・・

大判なものがおすすめです。