頼むから・・・

こんにちは、むらかみです。

TOTOの担当の椿さんが、

転勤になりましたとご挨拶に来てくださいました。

転勤先は、郡山だそうです。

私にとっては、学生時代を過ごした懐かしい街です。

数年住んでも、庄内弁はうつらなかったようですが・・・

気をつけてください、福島のイントネーションはうつります!

私はうつりましたよ!

IMG_1209

小さな疑問にも真面目に答えていただき、ちょっとしたお願いにも思っていた以上の対応していただけ感動したこともありました、社長の手を取り、自前のスラックラインを体験させてくれたこともありましたね!笑  そして、あのダンスは・・・語り継がれることでしょう。笑

大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

どうか、郡山でもお元気で!

4月からは布施さん、どうぞよろしくお願いします!

ちなみにTOTOさんでは、27日(日)に【お風呂フェア】を開催!

「頼むから、床をふんでくれ。」と言ってます。

洗い場床の程よい柔らかさと、滑りにくさを体験してみませんか?

TOTOお風呂フェア

 

ほっといても平気です。

こんにちは、むらかみです。

先日、阿部多さん主催の展示会へお邪魔しました。

工具なども展示されていますが、やっぱり一番気になるのは、

キッチンやバスルームなどの住宅設備です!

IMG_1196

わかりにくい写真で申し訳ありませんが、上の写真はパナソニックのシーラインシリーズの洗面台。
奥行が他の洗面台に比べ、深くないので、視力が悪い私には良いなと思いました。収納付の三面鏡なら、鏡が手前に出る分、もっと近づくので、メイクする時も使いやすいなと思いました。

IMG_1197

そして、こちらは、新しく発売されたパナソニックのキッチンレンジフード「ほっとくリーンフード」です。

レンジフードを使った後、自動で、高速回転し、汚れを落としてくれるそうです。

朗報①(ほっといて!)

10年間、内部のファンの掃除をしなくても良いそうです!!!

朗報②(ほぼ、ほっといて!)

しかも、ファンの手前についている油受けの「ラクウォッシュプレート」は・・・

食洗機OK!!こちらは1年に1度のお手入れを。

朗報③(ちょっと気にかけて!)

普段のお手入れは、表面を拭いてあげるだけ。

まったくメンテナンス知らずとはいきませんが、かなりお手入れが楽になりますよね。

こんなほっとけるレンジフードはいかがですか?

038号、発行しました。

こんにちは、むらかみです。

コスモホーム通信38号発行しました。

来週には、皆さんのお手元に届けられると思います。

いよいよ、すずきも情報誌に登場!!

今月号から、コスモホームプロフィールコーナーが・・・

IMG_1183

6人になり、レイアウトも変わりました!

よろしくお願いいたします。

(・・・100号まで、あと5年もあるのか。道は長い。)