社長の似顔絵コンテスト・・・結果発表!

1月26日(日)に開催した【子育て応援フリーマーケット】の中の催し物の1つに

【社長の似顔絵コンテスト】があり、たくさんのお子さんが参加してくれましたー!

今日は、その結果発表をしたいと思います!

(※コンテスト・・・と言っても、それぞれ個性があって、私たちには甲乙つけがたかったため、

大賞は選べませんでした。今回は作品と賞を年齢順に発表します。)

①しょうらいはピカソで賞

②しかくいメガネもじょうずにかけたで賞

③カラフル!げんきいっぱいで賞

④しゃちょうがいっぱいいるで賞

⑤おはなばたけでなかよしで賞

⑥じょうねつてきなしゃちょうで賞

⑦えがおのしゃちょうがみえるで賞

⑧わかい!かっこいいしゃちょうで賞

⑨ほんものよりかわいいで賞

⑩おおきなわらいごえがきこえてきそうで賞

⑪キラキラ!かがやいているで賞

⑫いまにもしゃべりでしそうで賞

⑬ハートがいっぱいキュートで賞

⑭よいアイディアをおもいついたしゅんかんで賞

青野潤くん 10才

⑮とってもやさしいえがおで賞

事務所に展示しているのでぜひ見に来てくださいね!

(まるでスーパーの父の日のようです!疲れていても目に入るとつい笑みがこぼれます!)

実は、予想以上にたくさんのお子さんたちに参加していただいて、

企画した私たちは、うれしさとおどろきでいっぱいでした!

だって、本番3日前に・・・

「社長の似顔絵って決めちゃったけど・・・描いてて楽しいかな?」

「子どもたち描いてくれるかな?・・・よしっ!子どもになったつもりで描いてみよう!」

なんて会話をして・・・

私、描いてみました!

で、「思ってたより楽しいかも!?けど・・・ビミョー。子どもだったら・・・すごくビミョー。」

と思って、結構不安だったんです。

だからこそ、参加していただいてすごーく嬉しかったんです!

ありがとうございました!

参加賞としてささやかではありますが、プレゼントをご用意しておりますので、

ぜひ遊びにきてくださいね!

[blogmura]

by murakami