美味しくいただきました!

昨日、打合せにいらっしゃったオーナー様からお菓子をいただきました!

1人占め!・・・したいところですが、甘いもの好きの社長がいるので、

みんなで仲良く分けました!ごちそうさまでした!

その時、オーナー様のお子さん2人もご一緒だったのですが・・・

お兄ちゃんは、会社の前に「宝島」(ゲーム屋さん?おもちゃ屋さん?お子さんが好きそうな店です)を

見つけてしまい、一足先にお店に。

下のお子さんは、社内報009号の発送準備をする私の横で、お絵かきをしていました。

小学校1年生の女の子が描いた絵、

とってもかわいらしかったので、ご紹介します!

どーん

ばーん

じゃーん

お子さんが描く絵って、笑顔いっぱいですよね!

多分、お気づきだと思いますけど・・・

上の絵の真ん中にいるかわいらしい女の子…私です

リボンまでサービスで描いてくれました!

「この間遊んでくれてありがとう、今日も会えるの楽しみにしてたんだよ!

お姉さんの絵も描いてあげる!」

なんて言われたら、嬉しくて嬉しくて・・・調子に乗ってブログに書いています。

さらに・・・

「みんな、お仕事頑張っているから!」

と、自分のおやつのベビースターラーメンをみんなの机を回って、

おすそ分けしてくれました!みんな大喜びでした!

さらにさらに・・・

「読んでくれますよーに。」社内報の発送準備もお手伝い

(明日にはお手元に届くと良いのですが。

今回は、コスモホームの社名の秘密を明かしてますよ!)

お菓子もお手伝いも楽しい時間も、ありがとうございました☆

[blogmura]

by murakami