施工事例の写真を更新しました

7月21日に発売された雑誌Replanリプラン東北36号

「オシャレな家族のこだわりライフスタイル」のお宅が掲載されています。

雑誌の取材に便乗し、

ご主人こだわりのプライベートスタジオを撮影させていただきました。

その写真をHP住宅施工例で更新しましたので、お知らせします。

スタジオ内は、黒を基調にした内装なので室内が暗く、

演奏中の動きもあるので、苦戦しました。

ご主人「こんなに写真を撮られるのは披露宴以来です;」

・・・ごめんなさい、何枚も撮り直しました;

ご協力いただき、本当にありがとうございます。

このお宅の掲載ページは、当ホームページよりご覧いただけます・・・が、

掲載号の巻頭特集Kitchen+が、

家づくりを考え中の奥さん、料理好きのご主人におススメの内容でした。

プランニングの際に社長がよく口にするのが、

「キッチンからの眺めが重要なんだよ!」の一言。

キッチンを主役に置いたこの特集。

なんだか通じている気がします。

キッチンの考え方で、

そのお宅のLDKの格別さ・他とは違う特別感がUPするのかもしれないですね。

Replanリプラン東北36号

ぜひ、ご覧ください☆

by murakami

[blogmura]