刺激を受けに行ってきました

伊藤です。

1月21日、22日に社員全員で、研修で東京に行ってきました。

初日は、昨年に引き続き、ホームページ等でお世話になっている会社の総会に参加しました。

今回は、「ご縁」がキーワードとなって講演やワークショップなどがあり、いろいろと考えさせられました。

仕事や近所付き合い、学生時代の仲間など様々な機会に、出会いがあり、そこから自分にとってはかけがえのない方々とのお付き合いやお世話になった経験がありました。

後になって、この方とお付き合いができたのは「ご縁」があったからと思うことはありますが、

普段から「ご縁」を求めてどれだけ努力しているのか、せっかく出会いがあってもその場限りで終わってしまっていることってたくさんあるんじゃないか?世の中には、「ご縁」を求めて、誰もしないような努力を続けている人がいて、それを太くしながら、自分だけでなく周りの人が幸せになることや、夢を実現するのに生かしているということに、日々目の前のことを片付けるのに明け暮れている自分と比べさせられて刺激を受けてきました。

 

刺激を受けに行ってきました” への1件のコメント

  1. ご来場ありがとうございました!二次会までご参加いただきありがとうございました☆二次会では、林工務店さまとずっと情報交換されてましたね〜。何を話していたのかまた教えて下さいね☆ちなみに林社長は二次会含めて「めっちゃ楽しかった!」と仰ってましたよ。伊藤様の新たなご縁になるお力に今後ともなれればと思います。心よりご来場お礼申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)