「メンテナンスに伺いました!」

本日客様宅にメンテナンスでお邪魔しました。

メンテナンスでは外部から基礎や外壁、換気扇フードの詰まりなどを、

室内からは床下の配管をチェックしたり、乾燥状況などを確認します。

それ以外にお客様からの聞き取りを行い、不具合があれば必要な修理をします。

メンテナンスは私たちスタッフがチェックしたり、業者さんに補修などをしてもらうことで

大切な住宅の維持につながりますが、住まい手の皆様にも、ご自宅に改めて目を向けて頂くことで

普段の手入れの仕方の確認や不具合の早期発見につなげて頂きたいという目的もあります。

メンテナンスのご連絡は、該当する時期にお客様へ往復はがきにて行っています。

本日は換気扇の羽根のクリーニングの方法を改めて説明させていただきました。

by Ito

[blogmura]