スタッフ柿崎社長ブログ

いよいよ完成内覧会

8月27日()、28日(

酒田市東栄町のテーマが

「家族の距離感が保てる4LKの家」

の完成内覧会を開催致します。

IMG_2634

この家は、敷地面積約40坪と限られた広さに、車3台の駐車スペースを取り、尚且つ、二世帯住宅を実現しました。

間取りは4LKとし、小さいながらも、家族全員が集まるリビングキッチンと、各自のプライベート空間が程よく繋がるように工夫してあります。

内装もようやく出来上がってきました。

IMG_7531

IMG_7689

家族の集いの場のリビングキッチン。皆の顔を見ながら、奥のリビング階段から二階にあがります。

IMG_7676

IMG_7738

壁付けタイプの二階洗面化粧台。なかなかスタイリッシュですね。

いよいよ来週土日完成内覧会です。

詳細は下記よりアクセスして下さい。

https://cosmohome-inc.jp/event/kengaku/369.html

2016年08月18日更新